忍者ブログ
ダイエットに関する情報を幅広く収集し、ダイエットをする人のために役立つ情報を提供します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

“名コンビ”片岡&中村で劇的勝利
ヒルズ サイエンスダイエット 犬用【特売!】SD アダルト 成犬用 8kg. http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070725-00000057-sph-base ◆西武7x−6楽天(24日・グッドウィルドーム) お立ち台でスベっても、手荒い祝福を受けても、片岡は笑っていた ...

2007年7月13日のヘッドラインニュース
成犬の強い骨・筋肉と活力の維持に『サイエンスダイエット アダルト. 60年代にショー・ガールとして活躍し、ラスベガスの創設者の一人であるトニー・コンスタンティン。その恋人としても有名だったロイス・オニールの誕生パーティーでウェイターが射殺 ...


我が家の愛犬が寝たきりになりました。
我が家の愛犬が寝たきりになりました。満18才です。ケアの面では、何とか快適に出来ていると思うのですがここに来て、いよいよ食べられなくなってきてしまいました。獣医さんからは、病気はなく老衰によるものなので、あとは、静かに見守ってあげるように言われています。そうは言いましても少しでも一日でも長生きしてほしい・・・。初めての老犬介護で試行錯誤しながら犬用のミルク、野菜とお肉で作った手作りのスープを漉してあげたり、ポカリ〇ェット、お水は飲むので、今はそれで維持しています。でももう少し、何とか食べてほしい・・・体力が付けばもっと頑張れるのでは・・そういう思いがしてなりません。もしこのような場合に適した食餌方法がありましたら、ぜひ教えて頂きたいのですが、どうぞよろしくお願い致します。


PR

Copyright © [ 簡単ダイエット方法:ダイエットレシピ食品 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]