忍者ブログ
ダイエットに関する情報を幅広く収集し、ダイエットをする人のために役立つ情報を提供します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ぶち切れダイエット」
「ぶち切れダイエット」もう切れました。もう我慢なりません。今朝体重量ったら理想体重より丁度10㌔オーヴァーに。ついにここまで来ました。ようやくたどり着いたよ、僕やったよ、お母さん。もう切れました。もう我慢なりません。名づけて「ぶち切れダイエット」。そう、ハングリーの前にアングリー 誰が上手いこと言えと(ryこれから10㌔体重を落とすまでに胃に入れてよいものは以下と決めました。■飲みの部エントリー水・茶・野菜ジュース・無脂肪牛乳■食べの部エントリー納豆・豆腐・ところてん・野菜(ノンオイルドレッシング)■吸うの部エントリー空気・タバコ※上記の摂取量に関しては、通常(ご飯も食べてるとき)と同じとします長くなるので省略しますが、勿論運動のメニューもあります。さて、質問しないと削除されるので質問します。このダイエット皆さんどう思われますか?注意点あれば教えてください。ただし、とにかく私はぶち切れました。健康的云々や生活リズム云々は「あぁ?やせてから言えやボケデブが」ともう一人の自分に言われました。うまいもんや好きなもん食いたけりゃ早く10㌔落とせばいいだけです。それだけ運動を増やせばいいだけです。私と一緒に「ぶち切れダイエット」を敢行する方、大歓迎です。遠慮なく挙手「ノシ」してくださいな。


「リセットダイエット」って最近聞きますか?
リセットダイエットとは、低炭水化物ダイエットに改良を加えたものであるようです。 ところで、低炭水化物ダイエットは有効なダイエット方法なのでしょうか? 結論から先にいってしまうと、低炭水化物ダイエットはとても欠点の多いダイエット方法の1つ ...

リセットダイエットってなに?実はとっても危険なダイエット法なんです。
リセットダイエットの原則は・・・ 1.ダイエット期間を1週間に集中させる 2.生理直後から1~2週間の間に開始する 3.期間中は、炭水化物・油分・糖質を摂取しない 4.野菜はお皿に好きなだけ盛り付け、おかわりしない限り食事量に制限がない ...


PR

Copyright © [ 簡単ダイエット方法:ダイエットレシピ食品 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]