忍者ブログ
ダイエットに関する情報を幅広く収集し、ダイエットをする人のために役立つ情報を提供します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本格的にダイエットをしたいと思っています。。。
本格的にダイエットをしたいと思っています。。。私は現在26歳、身長170cmの女です。子供の頃からずっと痩せていました。食べ物も脂っこいもの、甘いものが大好きでしたが全く太らなかったので油断していたら・・・22歳くらいから太りだし気付いたら90キロ近くにまでなってしまいました;;最近、このままではヤバイ!ヤバすぎる!と思い直し、ダイエットする事にしました。と言っても無理な食事制限などをしても絶対に続かないのでまずは朝昼は普通に食事。夜は炭水化物をとらずサラダや豆腐のみ。飲み物は水・お茶・ダイエットコーラのみ。基本的に間食はせず、どーしてもお腹がすいてしまったら梅昆布か茎ワカメを食べる。仕事の帰りに駅まで歩く(約50分)、今日のようなお休みの日は近所を歩く(最低30分)。というような感じでやっています。今までダイエットをした事がないのでよく分らないのですがこんな事で痩せるのでしょうか?お酒もぼちぼち飲みたい気がしますが、やはりダイエットに酒は天敵ですよね?こんな意思が弱く自分に甘い私ですが、夏までには現在のXXLサイズからLかせめてXLサイズまでは痩せたいです。良いダイエット方法、アドバイス、ダイエット経験者の方、ご意見お願いします。あと、胸が垂れるのが心配なので予防法も教えて欲しいです。お腹をへこませるにはやはり腹筋ですよね!


<減量作戦>ジョギング中に男性課長が死亡 三重・伊勢
『グリーンアップルオレンジダイエット』●る●る大●典で放映後. http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070817-00000041-mai-soci メタボリックシンドローム(内臓脂肪症候群)対策として三重県伊勢市が推進する減量作戦に参加していた市の男性 ...

[ゴルフ][健康][ダイエット] 今日はジョギングの日 (ブートキャンプは ...
昨日、AB Boot Campを行ったので、今日はDishまでのジョギングの日です。まだまだ身体が重く、特に上り坂となる自宅からDishの頂上までは速く走れませぬ。帰路は下り坂となるため割とスピードが出せますが、持続力の低下は否めません。 ...


PR

Copyright © [ 簡単ダイエット方法:ダイエットレシピ食品 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]